2018年6月9日土曜日

はじめました

こんにちは。担当の乃森です。
少し前にぱらっと雨が降りました。
ようやくの雨ですが、今はあがり、どんよりじめじめとした陽気です。

週末の本日。
平日とは打って変わり、たくさん入っております。





そして、さくらんぼ。

さくらんぼたち

本日はわずかながら、違う品種も入っております。
新参
「香夏錦」というさくらんぼ。
果肉はやわらかめで、酸味が少なくさわやかな味わいだそうです。

昨日登場の冷やしうどん。
食べても問題はありませんが、
昨日はわずかながら「ぬるうどん」になっておりました・・・・・。
名前に偽りあり。。。。となってはいけません。
そこで、本日は「冷えて」おります。
一度はやってみたい「はじめました」シリーズ

「冷やしはじめました」
飲食店でもない限り、なかなか使えないフレーズです。

「ダイエットはじめました」
もう何年間このフレーズを使い続けているでしょうか・・・・。
もはや風物詩です。
少し走りましょうかね・・・・。でも、暑いから・・・・・。
秋から始め・・・・・・。

お待ちしております。