2018年10月28日日曜日

まず向かう先は

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・シナノスイート
・トキ
・秋映
・こうとく
・シナノゴールド
・紅玉
・やたか
・ルビースイート
・王林
・千秋
・北斗
・ぐんま名月
・ジョナゴールド
・スターキング
・陸奥
・星の金貨
====================

日曜日の本日は、晴れ間も見えて気持ちのいい朝です。
昨日は雨かと思われましたが、
私がブログを書き終えたあたりから雨が止み始め、
新型のテントは、結局本領を発揮せずに終わるという、
なんとも私らしい結末を迎えております。

さて、野菜たちです。
写真を撮り終えた後、若干配置換えになっているものもあります。
「ない!」と思ったら、外など見てみてください。







白菜。ちょうどいいサイズから、巨大なものまで。
鍋が食べたい。

果樹たちです。





りんごの森の名の通り、
りんごであふれています。

人気者 こうとく
こっちもこうとく
あっちもこうとく






 すでにお客様が来店し始めています。
開店は九時ですが、りんごの時期にはよくある風景です。

時間の隙間をぬってこちらのブログを書いておりますが、
もう店舗に行かなくてはいけない空気がただよっています。

では私、行ってまいりますゆえ。
あっ、品出し忘れています。
まずは冷蔵庫に急げ。

お待ちしております。