2018年11月23日金曜日

初雪

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・はるか
・王林
==================

降りました。
雪が降りました。
現在は止んでおりますが、
道に積もるようなものではなさそうです。
連休の初日は初雪から始まります。

本日の様子です。

忙しくなることを見越して、
少し早めに写真を撮ってしまいました。
ここから増えることはあるでしょうが、減ることはなさそうです。
テーブルの隙間に何かが載るはずです。





果樹です。
開店前からすでにお客様がいらっしゃっております。









また、米を忘れています。
パシャリと撮ってまいりました。


ブログを書いてるうちに、
太陽が顔をのぞかせ始めました。
今日の雪は積もることなく、これで終わりそうです。

しかしながら油断は禁物です。
お気をつけてお越しください。

お待ちしております。