2019年1月24日木曜日

恐怖!! 怪人ホワイトアウト

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
=================

本日も雪です。
時々降り方も弱まったりしておりますが、
強い風と合わさると視界も利かないほどの大荒れです。



さて、店内です。
品物もそれほど多くは入荷になりませんでした。






白菜はたくさんあります。
白菜いかがでしょうか。





本日は配達と品物の引き取りに向かったのですが、
とにかくものすごい風でした。
田畑の多い場所では、圃場に積もっていた雪が風で飛ばされ、
それが地吹雪となって襲ってきます。
これに当たるともう恐怖です。
完全に視界は真っ白。対向車も道路すら認識できません。
とにかく収まるのを待つしかありませんが、
本日はいたるところで遭遇いたしました。

もう私の中では、
特撮番組のタイトルバックが浮かんでいましたよ。

こんなんです。

助けておくれよ 仮面の人

TVでも言っておりましたが、
皆様、無用な外出は極力お控えください。
「りんごを買う」という行為が、
「無用な外出」に当たるかは、個人でご判断ください。
「無用ではない」と決起された方、
その際は、車の運転には十分ご注意ください。

おっと、あまりの恐怖に、お弁当の画像を忘れていました。



怪人ホワイトアウトに出会いませんように・・・。
仮面の人の番組では巻き込まれるのは、
いつもちびっこですけどね。

お待ちしております。