2019年1月5日土曜日

浮遊感

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
=================

本日はあいにくの雪、と言いたいところですが、
雨です。
これで少し雪は溶けるでしょうが、
実はあまり溶けてしまうと困ってしまうこともございます。
そちらの事情はまた改めてということで、
さて、本日は土曜日です。

店内の様子です。
冬になるとぐっと品物が減ってきます。
店内が寂しくなってきました。




りんごたちも減ってきましたが、
まだまだございます。




最近、気管支あたりの調子がおかしく、
目もかゆくなってきました。
どうも何かのアレルギーなのではと疑い、
薬を服用したのですが、薬のせいか体がフワフワしています。
この落ち着かない感じはむず痒いのですが、
仕事をせねばなりません。

フワフワした感じで、少し地面から浮いている店員がいたら、
私かもしれません。
そのときは少し押してみてください。
スーっと滑るように動きますよ、きっと。

お待ちしております。