2019年1月7日月曜日

雪、いらないけど必要です

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・王林
・シナノゴールド
==================

本日は雪のちらつく朝です。
正月も開け、本日からまた日常の始まりです。

店内の様子ですが・・・・

野菜たちはあまり出なくなりました。
冬ですからね。




果樹たちはまだまだございます。

西洋梨はわずか。



りんごの贈答品は少なくなりました。




先日の雨で、雪が溶けてしまうかと思いましたが、
さすが1月の山形です。
すぐに雪が降り、また一面が覆われています。

こちらは道の駅に隣接する、芝生面の広場です。


本日はここを使って新たな試みをスタートさせる予定です。
必要なのは雪です。
なので雨は困りものだったのですが、
わずかながらも降ってくれたので、まずはひと安心。
さて、うまくことは運ぶでしょうか。

詳細は改めてご報告いたしましょう。

お待ちしております。