2019年2月16日土曜日

フェア開催中

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・スリムレッド
・はるか
・ぐんま名月
==================

天気予報を見ていなかったので、
まったく気にもしておりませんでしたが、
朝目覚めてみると雪が。
しかもそれなりの量です。
どうやら雪の一日になりそうです。

しかしながら、土曜日とあって店内の品物は若干多いようです。
りんごは久しぶりに種類が増えました。






野菜たちはこんな様子です。


乾物もあります。
ポップコーンの素なんかもありますよ。


特にキャンペーンを打ったわけでもありませんが、
先日からカレーフェアを開催中です。
特にお店で決めたわけでもありません。
たった今、私が、勝手に、カレーフェアを設定しました。

カレーフェア開催中

並んでいます、並んでいます、カレーです。
たくさんありますでしょう。
テーブルに目いっぱいのカレーです。
カレーフェアですからね。
豊富に取り揃えていますよ。

でもよーく見ると1種類だけです。
どうですか。
この選択肢すら提示しないという斬新なカレーフェア。
悩まなくていいんです。
引力カレーを手に取れば。

カレーの台から少し目線を上げれば、
なんと、目線の先にはこれが。

カレーのマブダチ

目線戻す。



目線を上げる。



目線を戻し、



目線を上げる。



戻して、



上げる。



あら、あらららら。
気がついたら右手につや姫、左手に引力カレー。
振り返ればレジに立つ従業員が微笑みかけていますよ。
あっ、私、魔法にかかってしまったみたい。

カレーフェア実施中です。

お待ちしております。