2019年2月20日水曜日

雪、求む。

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
===================

昨夜から雨が降り続いています。
現在はポツリポツリと落ちてくる程度ですが、
雨、または曇りの一日になりそうです。

店内の様子を見てみます。

野菜はテーブル一台分。



りんご、果樹たちです。



袋入りりんごも、
およそテーブル一台分です。




それにしてもこの時期に雨です。
2月といえばまだまだ冬真っ盛りのはずなのですが、
3月から4月並みの陽気とのこと。

気温も高く雨となれば、広場の雪室がどんどん溶けていきます。
大丈夫でしょうか。
昨日、従業員に除雪機で雪をかけてもらいましたが、
それも焼け石に水でしょうか。
雪、求む。

さて、昨日はりんごの森にTVの収録が入りました。
取材ではなく、番組のワンコーナーの撮影だけでしたが、
ウサヒが出演しています。

カメラの前でも虚ろさ

編集でカットされることはないと思いますが、
ウサヒが・・・・。

撮影の様子は伏せておきます。
実際の放送でご覧ください(山形県在住のみなさま)。
詳しい放送日など決まりましたらお知らせします。

お待ちしております。