2019年3月23日土曜日

よーく見ると

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
===================

3月も後半の週末となりました。
しかしながら、冬の陽気に逆戻りです。
開店準備中にちらりと外に目をやると、
本格的に雪が降っていました・・・。
現在はよーく見ると降っているのが分かる程度です。
交通には支障はなさそうです。

さて、店内の様子です。
野菜たちです。

春菊も並んでいます。
苦手な方も多い春菊ですが、私は生でもバリバリ食べられます。



 昨日はお米をお買い求めのお客様がなぜか多い日でした。
ぽっかり空間が。


果樹たちです。

こちらは「延寿」という梨の一種。
通称「りんごなし」です。



袋詰めたくさん並んでいます。



現在も継続中のカレーフェア。


第2弾のタルトフェア。



今朝方、道の駅の駐車場の真ん中にゴミの山のようなものが・・・。
けしからん輩がいるもんだと近寄ってよーく見てみると、雪の塊でした。
どこかでかなり雪が降ったようです。
本日、村山・尾花沢あたりでは大雪注意報が出ています・・・。
この時期に大雪ですよ・・・・。

近頃の私ですが、よーく見るといつの間にか白髪が混じっています。
まだまだ十代くらいのつもりでいたのですが、肉体は嘘をつかず。
白髪はどうにも制御できませんが、
そろそろ本気でお腹周りを制御しなければいけません。
なんせ会社から「脂質改善プログラム」という紙を渡されてしまい・・・・。

お待ちしております。