2019年7月31日水曜日

7月31日 産直情報

みなさん、おはようございます。
それでは今日の産直情報をお送りします。
今日は沢山の品物が入荷しています。

大きなスイカが入荷しました。

小松菜とツルムラサキと金時草が入荷しています。

 キャベツと大根も入荷しています。オクラとミョウガも入荷しました。

 枝豆とシシトウ、ピーマンが入荷しました。

 インゲンとトウモロコシも入荷しました。

 ナスとキュウリが入荷しました。

デラウェアが入荷しました。

 桃が沢山入荷しています。


「サマークリスタル」と言うネクタリンが入荷しました。

スモモも色々な種類が入荷しています。

 ブルーベリーも入荷しました。

ミニトマト、中玉トマトも入荷しました。

 ズッキーニとフキと夕顔が入荷しています。

タモギタケと言う珍しいキノコが入荷しました。

ジャガイモが入荷しています。サツマイモのようなジャガイモもあります。

カボチャも大きいものと小さいものが入荷しています。

とても暑い日ですが、沢山の野菜や果物が入荷しています。
みなさん是非お越し下さい。宜しくお願いします。