2019年7月16日火曜日

さよならりんごタルト

こんにちは。ほぼ担当の乃森です。
3連休が明けた本日はまずまずの天候です。
雨の心配もなさそうです。

連休明けとあって店内のお客様の数も落ち着いて
とても静かな様子です。

それでも野菜たちはたくさん入荷しています。
では店内の様子を見てみましょう。

インゲンがずらりと並んでいます。



ジャガイモもたくさん。
本日はフキが出ましたよ。
山菜の時期は過ぎましたが、2番フキです。


カボチャ出てきました。
これからもっと増えます。


らっきょうとズッキーニです。
夏の大根もわずかに出ています。


さあ本番。きゅうりです。
我が家の畑でもボンボンとなり始めています。


ナスも数が増えてきました。
今年は気温が低い日が続いたりと、天候が整わなかったので、
あまり大きくなっていないようです。


クルミや乾物もあります。


果樹を見てみましょう。

本日はスモモとブルーベリーと合わせてテーブル一台分ほど。
休日明けは致し方ありません。


つい先日完売となりました「引力カレー」に続き、
連休最後の昨日、「りんごタルト」も完売となりました。

完売御礼

昨日はタルト目当てできていただいたお客さまもいらっしゃり、
大変心苦しい思いもいたしましたが、
みなさまからの好評をいただき、全量完売となりました。
お買い上げいただきましたみなさま誠にありがとうございました。

11月の販売開始からおよそ8か月。
思い起こせばあんなことこんなこといろんなことがありました。
ありがとうりんごタルト。さよならりんごタルト。
では最後にりんごタルトの思い出をみなさまと一緒に振り返ってみましょう。

まずはりんごタルトの神々しい姿をご覧ください。


もう出会えないと思うと胸が締め付けられる思いです。

そしてこんなこともありました。

上司のタルトを勝手に開けてしまったり。あったなぁ。





彼女との初めてのピクニックデートについてきてくれたりもしましたね。





そうそう、携帯電話と間違えてしまったこともありました。


りんごタルトと過ごした日々。
私は忘れません。

さよならりんごタルト。
ありがとうりんごタルト。
いつまでもタルトでいてね。

お買い上げいただいたみなさまもありがとうございました。
もう店頭にタルトはいませんが、
ぜひまたりんごの森までお越しください。

お待ちしております。