2019年7月13日土曜日

3連休のちょっとした出来事とウサヒの発生について

こんにちは。担当の乃森です。
夏休み直前の夏の3連休が始まりました。
雲の多いスタートでしたが、本日13日の午後の時点で気温も上昇、
晴れ間も見えており夏らしさが戻って参りました。

さて、この3連休ですが
りんごの森ではちょっとしたイベントを開催いたします。
イベントと言っていいものかどうなのか微妙なところですが、
明日14日(日)、明後日15日(月・祝)とりんごの森に
桃色ウサヒがやってまいります。

来るぜ!!

両日ともに
11:00~ 13:00~  15:00~の計3回
道の駅にウサヒが発生いたします。
夏の気温が戻ってまいりましたので、ウサヒが実際に発生する時間はそんなに
長くはならないかもしれません。
なんせ中の人・・・いやいや、ウサヒの熱中症が心配ですから。

そして15日の「海の日」には、
特別企画「かき氷」を無料でご提供いたします。
シロップがなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

ちなみに下の画像はイメージです。
イメージですから、同等のものが出てくる保証はございません。

かき氷のイメージ イメージです

そして、夏休み前に少し夏休みっぽい企画もひとつご用意しております。
お子さまたちがたくさん来てくれたらいいな、ということで
「駄菓子の詰め放題」をご用意してお待ちしております。

1回 200円で袋詰め放題です。
お菓子が壊れない程度に、袋が破れない程度に、
ぎゅうぎゅうと詰めてください。
こういうふうに、ぎゅうぎゅうとですよ。

ぎゅうぎゅう 詰め放題

頑張れ頑張れ。ぎゅうぎゅう。
月曜から憂鬱だ。ぎゅうぎゅう。
もう会社に行く気がなくなった。ぎゅうぎゅう。
反対車線で帰りたい。ぎゅうぎゅう。

昭和・平成の経済成長を支えたみなさまの時代は、
さらにとんでもないことになっておりましたからね。
よく中に入れたなと思うくらいの限界突破でしたから。
通勤ラッシュの地獄は字のごとく地獄ですよ。
冬はダウンなんか着ていたら暑くて魂が抜けます。

おっと電車だけに話が脱線いたしました。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。


ウサヒに会いたい方、かき氷を食べたい方、駄菓子を詰めたい方、
この連休にぜひ道の駅あさひまちまでお越しください。

果物や夏の野菜なんかもたくさん並んでいます。
お待ちしております。