2019年8月2日金曜日

微熱

こんにちは。本日の担当乃森です。
本日は朝からすでに大変な暑さです。予報では37度の猛暑日。
人間でいえば「微熱」です。体調崩しかけです。
お客様に来ていただかなくてはいけない立場ですが、この暑さ、
無用な外出はできるだけ避け、しっかりクーラーを使い、
水分補給をして、体調の管理にお気をつけください。

では、外はムンムン、中はひんやり。
クーラーの効いた店内の様子です。

よーく冷やしてかぶりつきたい、スイカです。
だいぶ大きいので冷やすのが大変かもしれません。

夏の定番


枝豆にピーマン、シシトウなど。


乗りきらないナスがこんなところに。



ナスです。


キュウリです。



ジャガイモの数がいささか減ったような・・・。


デラウェアです。


桃。


 桃桃。


全部トマトと思いきや、手前はネクタリンです。


大きなイチジクも並んでいます。


スモモと左側の黒っぽいのはプルーンです。


昨日から「ニホンカモシカ展」が2Fギャラリーで開催されています。
昨日は少し出し惜しみをしてしまい、伝説のカモシカ「マサト」くんを
チラリとしかお見せできませんでしたので、
本日はもっと近づいてマサトくんをお見せしたいと思います。
本来であれば会場に来ていただいて実際にマサトくんを見ていただきたいのですが、
致し方ありません。これは大サービスです。
では伝説のカモシカ「マサト」くんをご覧ください。

どうぞ。

この臨場感!!

ぜひ会場でご覧ください。

ああ、私もなんだか微熱があるようです。
だめです、休まないと。
これはすぐにでも冷房の効いた場所でゆっくり休まないといけません。
えーと涼しい場所どこでしょうか。
・・・・店舗ですね。
今すぐ働けっていうことですね。

お待ちしております。