2019年9月17日火曜日

9月17日 産直情報

おはようございます。今日の産直情報をお送りします。

ミョウガ、枝豆、アケビが入荷しました。

ジャガイモとニンニクと栗が入荷しました。

ナスが入荷しました。珍しい長いナスも入荷しています。

長ネギと里芋が入荷しました。山形の芋煮には欠かせない材料です。
キャベツも入荷しています。

小松菜、ツルムラサキ、金時草、オクラ、シシトウ、インゲンが入荷しています。

カボチャが沢山入荷しています。

桃は黄貴妃、川中島白桃、伊達白桃、あぶくまが入荷しました。

イチジクが入荷しています。

プルーン、サンセプトが入荷しました。桃の黄金桃も入荷しています。

スモモの秋姫が沢山入荷しました。サニールージュも入荷しました。

ブドウはシャインマスカット、ピオーネ、グランピオーネ、クイーンニーナ、
サンヴェルデ、藤稔が入荷しました。

箱入りは美晴白桃、秋姫、ナイアガラが入荷しています。

りんごはあかね、トキが入荷しています。

シナノドルチェ、つがる、加工用のブラムリーが入荷しました。

梨の幸水、西洋梨のバートレット、オーロラ、マルゲリット・マリーラが入荷しました。

今日も沢山の品物が入荷しています。
みなさん是非お越し下さい。宜しくお願いします。