2018年11月15日木曜日

空は晴れ晴れ

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご===========
・王林
・無袋ふじ
・極ふじ
・シナノゴールド
・青林
・あまみつき
・はるか
=====================

本日は気持ちよく晴れています。
昨日の胸騒ぎは見事的中し、
ぐったりしていた昨日の気分を晴らしてくれそうです。
今日は何も無いことを祈ります・・・。

本日はこんな感じです。

今日はお米から入ります。



ナメコの勢いがここにきてすごいことになっています。





さて、果樹ですが、りんご一色になってまいりました。
ラ・フランスももちろんあります。



りんごです。

こうとくはまだ少しございます。







昨日は、若かりし頃こんにゃく芋の話をいっしょに聞いた友人と、
京都でやくざのおじさんに怒られた日のことを思い出しました・・・・。
ありました、そんなことも・・・。

そして、昨日の胸騒ぎの締めはというと、
帰宅し、食べようと思って隠しておいたシナノゴールドが、
しっかりと誰かに食べられておりました・・・・。

ああ、空は晴れ晴れ。
さあ、お仕事です。

お待ちしております。