2020年12月14日月曜日

12月14日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
====================

昨日の雪ぐらいだろうと高をくくっていたのがいけませんでした。
夜が明けてみれば今季の除雪出動初日となる積雪となってしまいました。


りんごの時期の忙しさで雪に対する準備がほとんどできていなかったため、
後手後手に回っております。本日は雪の中準備をしなければなりません。
昨年は記録的な暖冬で随分と楽をしましたから・・・。

ではお店の様子です。
この雪とあって入荷は少なめです。


リーフレタスも並んでいます。


干し柿です。


ナメコが少し並びます。


アスパラ菜は冬の貴重な葉物野菜です。


カリンも並びます。
香りがとてもよい。


贈答用の品物も本日は少なめです。
 


バラ詰めりんごも少ないですね。



ラ・フランスがここにきてたくさん並びました。


袋入りのりんごです。



入荷は少ないですね。


降るとは言われていましたが、はじめからこの積雪では困りものです。
明日、明後日はさらに多く降る可能性があるようですので、
車の運転など十分にお気をつけください。

どうぞご安全にお越しください。
お待ちしております。