2020年12月17日木曜日

12月17日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。 
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
===================

連日の降雪でも本日は今までで最高の積雪量ではないでしょうか。
開店準備中から悪戦苦闘しております。


まだ完全に雪掻きが終わらない状況で、
本日、私は一日中雪と戯れることになりそうです。

ではお店の様子です。
この雪の状況ですから、入荷は著しく少ないです。

乾物、豆類は充実。


生野菜はこの通りです。
アスパラ菜と小松菜。


菊芋です。


ナメコ、干し柿、キウイフルーツが出ていますよ。


ネギ、カリフラワー、カブ、大根、白菜。
カリンも並んでいます。


贈答品のりんごです。
贈り物のピークは越えましたね。


選べるほど並びます。



バラ詰めりんごです。
入荷は少し。


袋入りりんごはそとのテントが役に立たなくなってしまったので、
お店の軒下に急遽並べました。



ラ・フランスもございます。


昨日のお客さんがいかに少なかったかがわかります。
お店に並んだとたんになくなってしまうアップルパイがこんなに残っています。
やはりこの雪ではなかなかお客さんもいらっしゃらない・・・。


一時晴れ間も見えていましたが、またしんしんと降り始めています。
本日は昨日以上の大雪です。


私も出勤するまでいつもの倍以上の時間をかけて辿り着きました。
なんせ我が家の部落の道路に除雪がきていないという状況からスタートです。
さらには視界が全部真っ白という究極に危険な状況で車を走らせてきました。
集客のためのツールでこんなことを書くのはいかがなものかと思いますが、
不要不急の外出はしないほうがいいかもしれません。

このような状況の中でもご来場いただけるみなさま、
お車の運転には十分にお気をつけください。
お待ちしております。