2022年7月23日土曜日

7月23日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

雨が降ってきてしまいました。ただ明日からは日差しも戻ってくるようです。
また暑さも戻って間もなく暑い暑い8月に突入ですね。

それではお店の様子です。
本日は駆け足でお伝えいたします。

では。

しばらく欠品していたアイスたちが入荷しました。
出品しているのが農家さんので、やはり忙しいようでございまして、
ようやく並びました。ありがとうございます。




ナス、キュウリ。これからどんどん増えます。




きくらげです。



スモモ、本日は少ないですね。


桃、毎年の恒例の風景、桃の独壇場の始まりが見えてきました。
「日川白鳳」です。来週あたりから続々出てきますよ、きっと。


ピーマン、どうしたピーマン。
桃の隣ではピーマン祭りが開催されておりました。
今晩は、ピーマンの肉詰めでも。




ジャガイモです。デストロイヤーも出ています。



さて、随分と簡単なご紹介になりましたが、
何卒ご容赦ください。

感染症が過去にないぐらい増えてきています。
熱中症のこともありますので、マスクは屋内、屋外適宜状況を見て着脱しましょう。
お店の中ではマスク着用のご協力をお願いいたします。

お待ちしております。