2023年7月25日火曜日

7月25日 産直情報

 こんにちは。担当の乃森です。

もう、暑くて暑くて大変です。
朝から気温が高く、日中は連日の30度超えとなっております。
梅雨が明けたと思ったら、週間予報は晴れマーク一色。
厳しい暑さが続いています。

ではお店の様子です。

ざっとご紹介してまいります。



大きな夕顔が出ています。


オクラ、シシトウ、モロヘイヤなどですね。


イチジクが見えます。手前にはタモギタケ。


こちらはブラックベリーです。
生食でも食べられなくはありませんが、酸味や渋味があるので、
ジャムなんかがオススメです。



ネクタリンの「サマークリスタル」。


桃がいよいよ増えてきました。


ずらっと。


こちらはスモモのソルダム。
全国でも生産量の多いスモモです。


アスパラやミニトマトが並んでいます。


ナスがやはり増えてきました。
漬物にちょうどいいナスもありますので、いろいろお試ください。


さて、本日は簡単な紹介で終わります。
みなさまも熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。
お待ちしております。