2019年3月12日火曜日

謎の訪問者

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご======
・無袋ふじ
================

昨日の雨から一転、太陽が照らしています。
寒さもほとんど感じません。
晴れの早春の日です。

では店内の様子です。

野菜たちです。



越冬菜もまだまだございます。
ぜひお試しください。
試食もご用意しておりますが、大根はほんのり甘くみずみずしい。


お米です。


続いて果樹です。
本日は無袋ふじのみ。




あさつきも少し出ています。
テーブルの右端です。



2日ほど前からこのブログの閲覧者が急激に伸びています。
春も間近。冬が終わり、いよいよみなさまも動き出したようです。
りんごはまだあるかな?ふきのとうは出たかな?気になりますよね。
ありがたいことに、このブログもようやく役に立ってきましたかね。
さあがんばってドシドシ書いていくぞ!!



と、いうことにはどうらやなっていないようでして・・・・。
謎の訪問者が。
謎の訪問者が閲覧しているのです・・・。

どう考えてもりんごがほしい人ではない。
どう考えてもりんごの森に買いにこない。

2日前の日本時間午後9時。
アメリカ合衆国 ページビュー100
昨日の日本時間午後9時。
ウクライナ ページビュー174

なんでしょうか。とても不安です。
最低限のセキュリティーはされているはずですが、
一体なんのためにりんごの森のブログを。
もうこんなのしか頭に浮かびません。


とてもわかりやすい画像でしょう。
悪い人です。
PCを使って悪いことをする人です。
何が目的でりんごの森のブログを見ているのでしょうか。

自宅で目出し帽をかぶり、
手袋をつけちゃうくらい間抜けな悪い人だったら笑えるんですが。

インターネットは世界に開かれています。
実は閲覧の履歴を見ると何か国もからアクセスされた形跡があります。
書き込みやアップロードはいつどこで誰が見ているかわかりません。
昨今、「バイトテロ」「バカッター」などと騒がれていますが、
ネットの世界を正しく理解し、十分に気をつけなければいけません。

私も少し真面目にやったほうがいいかもしれません。
乃森はふざけていると、世界中に公表しているようなものですから。
仕事は真面目に誠実に。

お待ちしております。