2023年9月3日日曜日

9月2日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・つがる
・さんさ
・スイートメロディ
・キュート
・あかね
===================

本日、明日くらいまでは天気がよさそうです。
台風の影響か、来週は雨の日が多くなりそうな予報。
ようやく、ようやく雨。といった感じです。
生産者さんも待ち望んだ雨。どのくらい潤してくれるでしょうか。

ではお店の様子です。
画像順不同になってしまいました。



りんごの数が一気に増えてきましたが、
この気候のせいか訳あり品の出品が多いですね。



ぶどうもようやく出てきた感じです。


和梨。


西洋梨。



桃です。まだまだ終わりません。



正規品のりんごの方が少ないですね。






本日も真夏日が予想されています。
まだまだ気を抜かずに体調管理に気をつけましょう。
お待ちしております。