2024年4月3日水曜日

4月3日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

本日は雲の多い空です。
夕方頃には雨になって、その雨は明日まで続きそうです。
ようやく、これで本当に雪は終わったでしょう。
さあ、いよいよ春の到来ですね。

ではお店の様子です。

4月に入り、例年でもりんごが少なくなる時期ですが、
不作だった今季は特に品薄です。
お店の方にも袋入りのものしか並んでおりません。



生食がない分、ジュースなどいかがでしょうか。


100円市と沖縄フェア、合体しました。。。


野菜たちです。


まだまだ山の山菜は出てきそうにありません。


こちらのタラの芽は、促成栽培のものですね。


本日は簡略版でお届けいたしました。
少し時間に追われておりまして・・・。

間もなく春本番です。
雪もなくなりました。
ぜひりんごの森にお立ち寄りください。
お待ちしております。