2024年3月10日日曜日

3月10日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

正直しつこい、と思ってしまうくらいに雪が止みません。
日中収まったかと思ったら、夜中に降り積もっている・・・。
そして朝方はドカドカ降る。
ここ数日、こんな状況です。
1月、2月はとうに過ぎて3月です。
もういい加減にしてほしいですね、本当に。

ではお店の様子を見てみましょう。

りんごはわずかです。
こちらは珍しいりんごのピンクレディー。


バラ詰めりんごが数箱です。


野菜もわずかです。



促成栽培のタラの芽が出ています。


枝付きのタラの芽も出てきました。
栽培の過程がわかる、ちょっと面白いものですね。


一心堂さんのアップルパイもぜひどうぞ。


朝日町ワインも揃っていますよ。


時折、日差しも出てくるのですが、また雲がかかってしまいました。
雪もチラチラ落ちてきそうな感じです。
この寒気が抜けるのはいつになるのでしょうか。
3月に入って除雪機連日稼働とは、これいかに。
早く春がこないでしょうか。

お待ちしております。