2024年3月6日水曜日

3月6日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

本当に、今更、なんで、こんなに雪が降るのでしょうか。
3月に入ってから降り続いた雪。
この冬一番の積雪になったのではないかと思うくらいです。
先日仕事が休みだった私は、自宅回りの積もりに積もった雪の山を、
3時間以上かけて綺麗に片付けました。
家の裏は実に私の背丈に匹敵する高さの雪の山。
崩しては機械で飛ばし、崩しては機械で飛ばし・・・。
もう二度とやりたくありません。

そして本日の朝。
積もってる・・・。

ではお店の様子です。

野菜も少ないですが、



りんごはもうほとんど出品がありません。


こちらはピンクレディー。
本日のりんごはこれだけです。


生食のりんごがないので、
加工品を重点的にレイアウト。



ジュースがずらっと並んでいます。


朝日町ワインも「無濾過秘蔵ワイン」が登場していますよ。


ついこの間お正月だったはずですが、気がつけばもう3月。
日本では年度末にあたりますので、
実はこの時期が一番忙しいんじゃないかと思ったりもしております。
実際、あれもこれも次から次へとやらなきゃいけないことが
わいて出てくる状況です。
来月は来月で年度初めで忙しくなりますから、
そしてあらゆるところで出費も増えるという・・・・。
働けど働けど、増えるものなし。
株価が最高値更新と騒がれていますが、
私の生活からすれば完全にフィクションの世界。
さて、本日もお仕事です、ね。
今日も一日頑張りましょう。

心躍る春、待ち遠しいですね。


お待ちしております。