2024年3月29日金曜日

3月29日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

本日は朝から雨。午後には上がるようですが、
ようやく雪から雨に変わりました。
もう雪はないでしょう。恐らく。

ではお店の様子です。


山菜類はまだまだこれから。
3月に入って気温が低い日が続きましたので、
今年は少し出始めが遅いのではと思っています。



こちらは沖縄フェアの商品。
品薄になってきました。




アイスが一気に補充になりました。
朝日町で採れたアーモンドを使ったアイスもありますよ。


100円市です。どれでも100円。ぜひどうぞ。



りんごはもうこのくらいしか出てきていません。
出品者は数えるほどですね。


さて、間もなく3月も終了です。
今年は4月1日が月曜日ですから、
新年度の始まりとしては区切りがよくなっていますね。
心機一転新たな気持ちでスタートですね。
お待ちしております。