2024年3月26日火曜日

3月26日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

雨が降り始めました。
午後からは雪になる予想です。
天気予報によっては吹雪のマークが出ていましたが、
どうなるんでしょうか。
昨日との気温差も一気に10℃以上になりそうな感じです。
まだまだ冬が終わりそうにありません。

ではお店の様子です。

りんごです。
間もなく4月。不作だった23年産のりんごも、なんとか細々と販売が続いています。


沖縄フェアです。
黒糖、ジーマーミ豆腐などは早速品切れとなってしまいました。
ぜひ海ぶどうなんかをお試しください。


100円市です。
ついでに一ついかがでしょうか。


「在庫処分&特価市」


こちらは一輪挿しではなくて、「とっくり」です。
なんでも中に「空気神社」の空気が入っているとか、いないとか、
やっぱり入っていないとか、なんとか。


野菜類はほとんど入荷がありません。。。


春を感じさせるアサツキが並び始めましたよ。
そんな時にこれから雪とは・・・。



さて、本日はかなり荒れた天候になりそうです。
お店の方も静かなスタートとなっております。
お待ちしております。