2023年8月5日土曜日

8月5日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

暑い暑い週末。本日は土曜日ということもあって、
桃がたくさん入荷になっています。
人気の「あかつき」をはじめ、「あまとう2号」など、
いくつか品種も並んでいますよ。




そして先日からりんごがスタート。


小さいりんごは「白恋」というりんごです。
お盆のお供えものにピッタリですが、もちろん食べられます。


そして、メロン!
メロンが並びました。


カレー組織隊のお三方。



オクラやししとうが並びます。


巨大夕顔。


ブラックベリーです。


イチジク。


スモモがずらりと。
ソルダムが多いですね。


枝豆が出始めましたよ。




野菜が一気に増えてきましたが、
ここしばらく雨らしい雨が降っておりません。
農作物に影響がなければいいのですが。

朝日町の新鮮な果物と野菜、どうぞお楽しみください。
お待ちしております。