2024年1月21日日曜日

1月21日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

本日は雨。
それもしっかりとした雨が降っています。
1月も後半ですが、雨という、今年はやはり暖冬なんですね。
先日の寒波で積もった雪は、今日の雨であらかた溶けてしまうでしょう。
日常生活で雪が無いに越したことはありませんが、
スキー場など、雪が無いと始まらないところは大変でしょうね。
悩ましいところです。

ではお店の様子です。

昨日は土曜日、良く晴れたこともあって、出品が多かったですが、
本日のように天候が悪いと出品もぐっと減るのが実情です。




日曜日ではありますが、出品は少なめです。


野菜類も出品はわずかです。




生食りんごが少なくても、美味しく変身した加工品がたくさんあります。


特にジュースなどはこの通り、ずらっと並びます。


さて、昨日から朝日町の観光交流施設である
「りんごの森」「りんご温泉」「Asahi自然観」
3つの施設の連携企画がスタートしております。


その名も『200円割引券がもらえるスタンプラリー』。
企画タイトルだけで結果がよくわかるスタンプラリーですね。

ここりんごの森では、300円以上のお買い物でスタンプ押印。
りんご温泉や自然観では入浴、宿泊などの有料サービスを受けると押印。
いずれか2施設のスタンプを集めれば、割引券がもらえるという企画です。
全部の施設を回らなくていい、というのがミソで、
非常に参加しやすい企画になっていますね。
割引券は先着300名様となっております。ぜひお早めにご参加ください!!

このまま雨は雪になるでしょうか。
体感的にも雪になるほどの寒さがないので、長い雨の一日になりそうですね。
お待ちしております。