2024年1月7日日曜日

1月7日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

雪の無い冬が続いておりましたが、そうは言っても季節は冬。
寒気が流れ込むと雪になりますね。
ちらちらと舞い始めています。



今日から明日にかけてさらに寒気が強まり、
降雪も多くなるようですが、積もるまで降るでしょうか・・・。

さて、本日は3連休の中日。
入口正面には、お買い得なジュースが並んでいますよ。


いろんな生産者の方のジュースが、500円均一。
普段は500円では買えません!! この機会をお見逃しなく!!

ではお店の様子です。

昨日ほどの入荷はありませんね。



バラ詰めのりんごもかなり入荷が減りました。


こちらは訳あり品です。


野菜類です。
アスパラ菜はサッと茹でてお浸しなどでどうぞ。


こちらは芽キャベツの仲間、プチヴェール。


白菜とキャベツです。



長芋も出ていますね。


さあ、もう一度言いますが、
特設コーナーではジュースが特価500円均一です!!
数量限定です。
お早めにどうぞ!!


お待ちしております。