2024年1月29日月曜日

1月29日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

気持ちいいくらいの晴れ間が広がっています。
昨日も雪から次第に快晴に向かい、雪解けも進みました。
本日もさらに雪解けが進みそうですね。

ではお店の様子です。



ピンクレディーという珍しいりんごです。
甘酸っぱさが魅力。


バラ詰めりんごも並びましたが、
不作の影響もあり、出てくるものも終盤という感じです。


野菜たちです。
ハウス栽培がメインですね。



生食りんごが無い時は、加工品もどうぞ。
ジャム、ゼリー、お菓子などいろいろ楽しめますよ。


朝の冷え込みで、まだ凍結しているところもありますので、
お車の運転等、十分にお気をつけください。
お待ちしております。