2022年11月2日水曜日

11月2日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

人気の「こうとく」は開店30分で朝の入荷分が完売です。
朝は50人超のお客様がお並びでした。


ではお店の様子です。
本日も画像メインでお伝えいたします。


シナノゴールドです。個人的にオススメです。



ウサヒのキッチンソープが新たに並びました。






ザクロがあります。珍しい。




ラ・フランスも並びます。







山形県では爆発的にコロナ感染症が増えてきました。
この冬がまた心配になってきました。
コロナはとにかく社会的影響が大きな負担になります。
私もこの一番の繁忙期に自宅待機になどなったら・・・。
大変なことになります。
皆様も十分にお気をつけください。

お待ちしております。