2018年8月10日金曜日

ウサヒのお茶わん 再入荷&販売

こんにちは。担当の乃森です。

好評いただきました「ウサヒのお茶わん」。
先週末におかげさまで完売となりました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
また、お買い上げがかなわなかった皆様、申し訳ございませんでした。


先日お伝えいたしました通り、
明日8月11日に「ウサヒのお茶わん」再入荷&販売いたします。

我が駅長とウサヒとの緊張感みなぎる二者頂上会談を経て、
お盆休み期間に間に合うことができました。


冴え渡る先見の明で圧倒的優位に立つウサヒ。
「見込みが甘かったんじゃないの?」
「はい、左様でございます。」


ウサヒの態度もどんどん大きく。
「これは売れるよって言ったよね。言いましたよね。駅長さんさぁ」
「へい、へい、さいでございます・・・・。」
「帰る。」

突如帰ろうとするウサヒ・・・・。
決裂か!!!

この緊迫のトップ会談!!
駅長渾身の食い止めにより、会談は見事成功裏に終わる・・・。



戦いを終えた駅長・・・・。
「この一回だけですよ。最後です。」
天に向けて指した「一度きり」の指はまばゆい光を放っています。

8月11日(土)の入荷をもって、
「ウサヒのお茶わん」全量販売となります。
次回の入荷予定はございません。
大変恐れ入りますが、
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

当日は、開店9:00より店頭に商品が並ぶ予定です。
よろしくお願いいたします。

お待ちしております。