2018年8月29日水曜日

ひっそりと

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご===
・あかね
・つがる
・ファーストレディ
・スイートメロディ
・さんさ
=============

引き続きの雨です。
我が家の畑の雑草がどんどんどんどん・・・・
今は考えるのをやめましょう。

雨の雨の水曜日。

野菜たちです。
本日は少なめです。




少しテーブルが空いてしまいました。



果樹たちです。

りんごたち。


ももです。


黄色い「黄金桃」。
存在が際立ちます。



おや?
ぶどうの隣のラズベリーの隣のすももの隣に、
ひっそりと。


 いつの間にか並んでいました。
西洋梨です。


「バートレット」。


滑らかな舌触りです。
西洋梨は追熟が必要なので、店頭に並んでいるものは、
すぐには食べられません。
軸のあたりが程よく柔らかくなったら食べごろです。
それにしても端のほうでひっそりしてました。
言われなかったら気付かなかったかもしれません。

雨が続き、なにか静かな雰囲気の店内です。
ひっそりとしております。
私も合わせてひっそりしてしまいそうです。

本当はお腹をほっそりしたいのですが・・・・。

お待ちしております。