2018年8月2日木曜日

おかげさまで大好評「ウサヒのお茶わん」

こんにちは。担当の乃森です。

大変です。
大好評で大変です。
残りわずかになってしまいました・・・・・。

朝日中学のみなさんと共同開発した新ウサヒグッズ。
「ウサヒのお茶わん」
残りわずか!!
ウサヒもびっくりの売れ行きに、
我が駅長とウサヒが今後の対応を協議する展開に!

二者頂上会談 開催さる!

どうします?
増産します?
売れてますしねぇ・・・・。
ところで昨日楽天勝ちました?
白髪?増えましたねぇ。
年かなぁ。
いいですねぇ白髪なくて、ピンクですやんか。
なんで関西弁かっ!、てね。
なんで関西弁かーい、てね。
で、どうします?

という会話がなされたかどうかは不明ですが、
ウサヒのお茶わん品薄で残りわずかです。

さあ、今すぐりんごの森へ。
今晩の食卓に間に合います。

お待ちしております。