2018年8月9日木曜日

白鳥

おはようございます。担当の乃森です。
台風の影響で本日は終日雨のようです。
ムシムシじめじめの陽気です。

本日はこのような感じです。


もも。
りんごもわずかながら出ています。




ももはずらりと並びます。

すもも
さて、野菜たちはどうでしょうか。



山盛り
 かぼちゃがどんどんうず高く・・・・・。

左にちらりと
左側にちらりと見えるのは、
一風変わったカボチャです。


「スワンズ」という珍しいイタリアのカボチャです。
その名の通り姿形が「白鳥」に似ています。
それでは白鳥を見てみましょう。

いわれてみれば確かに白鳥に見えますね。
首の曲がり具合などがそっくり・・・・

あっ!この画像は・・・・・
私の秘密のリスト「死ぬまでにしたい100のこと」第27番、
白鳥パンツ!!

自然が生んだ美しさ
こっちです。
あー、美しい。

珍しいカボチャもあります。

お待ちしております。