2018年8月7日火曜日

「ウサヒのお茶わん」完売御礼&再入荷のご報告

こんにちは。担当の乃森です。

おかげさまで好評をいただき、販売からおよそ2週間、
先週末をもちまして、「ウサヒのお茶わん」が完売となりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


また、足をお運びいただきながらも、お求めになられなかった皆様、
大変申し訳ございませんでした。

そして、皆様にご報告です。
予想を超える売れ行きに、もろもろ対応を協議し、関係各所と急いで調整を行った結果、
「ウサヒのお茶わん」の再入荷が決定いたしました!!

8月11日(土・祝)に入荷予定です。
夏休み・お盆期間の今週末になんとか間に合うことができました。

当日は準備ができ次第、店頭に並びますので、
開店後すぐのお品物の提供ができない場合がございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

お待ちしております。