2018年8月25日土曜日

写真うつり

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちら。

==本日のりんご==
・シナノレッド
・つがる
・さんさ
・スイートメロディ
・ファーストレディ
・あかね new!!
===========

先ほどまで晴れ間が見えていましたが、
雨が降ってまいりました。
ジメジメとした空気です。

本日は週末とあって、店内はこんな様子です。

もも。
数も減ってまいりました。
箱入りのものもございます。が、写真を撮り忘れています・・・・。

りんごはますます数を増やしております。





本日は「あかね」が入りました。
交配元が紅玉なので、酸味のあるりんごです。

あかね
ぶどうもあります。


こちらは「サニールージュ」です。
楕円形の実がプルーンのようです。
種無しなのでお子さまたちもパクパク食べられます。


すももです。


野菜たちです。





 生キクラゲ入りました。


カボチャに続き、ナスがテーブルをはみ出す勢いです。


そういえば、こちらの画像の右隅に写っている箱入りのかた。


右隅の箱です。
こちらはネクタリンの「ハネージュ」です。
甘みがあり、口の中にやさしく広がります。

履歴書

ちょっとした事情により、
店内の様子が写真に収められず、
こんな証明写真みたいな画像になってしまいました。
図鑑みたいです・・・・。

私、今までの人生で一度として納得のいく証明写真が撮れたことがありません。
運転免許証などなおさらです。
更新までの数年間、その写真で過ごさなければいけません・・・・。
次こそは!と思いつつ何回更新したでしょうか・・・・。
間髪入れず撮るんですよね、あの場所は。
はい次!はい次!

人生には少しばかりの余裕が必要です。

お待ちしております。