2018年8月19日日曜日

御礼「ウサヒのお茶わん」全量完売!!

こんにちは。担当の乃森です。

先週の土曜日に再入荷となりました「ウサヒのお茶わん」。
それからおよそ一週間の本日をもちまして、
全量完売となりました。


おかげさまで大好評をいただき、たくさんの皆さまにお買い上げいただきました。
お買い上げいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

なお「ウサヒのお茶わん」の再度の入荷予定はございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、同日に販売開始となりました「ウサヒのばんそうこう」は、
引き続き店内にて販売をいたしております。
こちらも是非よろしくお願いいたします。

あらためましてお買い上げいただいたたくさんの皆さま、
誠にありがとうございました。

では、駅長とウサヒからも御礼のご挨拶を。


さらなる御礼申し上げます。

ありがとうございました