2024年3月3日日曜日

りんごの森『ひなまつり』開催中

こんにちは。担当の乃森です。

外は雪。。。
この冬はもうこのまま雪いらないよね、と思っていたところに、雪。
イベント当日なのに雪。

ご覧ください。
こちらが除雪前です。


こちらが除雪後です。
もう積もっています。


さて、本日はりんごの森『ひなまつり』を開催!!


雪の中から掘り出してきたりんごを販売中です。


埋まっていた様子がこちら。


袋に詰めて。


何故がクリアケースに詰めて。


ピンクレディーとの詰め合わせもあります。


そしてピンクレディーは1個売りもしていますよ。


箱入りもあります。


りんごと一緒に雪に埋まっていた大根です。
みずみずしいですよ。


その他野菜たちはハウス栽培のものが中心です。



たらの芽やウドも出ています。


そして日東ベストの「コンビーフ」の取り扱いも開始しました。
日本で最初に缶入りコンビーフを作ったという日東ベストのコンビーフ。
ぜひお試しください。


そして、13:00からは
お子さま限定「ハム・ソーセージ紙コップ入れ放題」が開催されます。


さらに2Fギャラリーには写真スポットを設置。



13:00からはウサヒも登場予定です。


ウサヒと一緒に写真を撮って、ステッカーももらっちゃおう。

ああ、雪が少し止んできました。
このまま降りやんでほしいところです。

あいにくの天候ですが、ぜひりんごの森においでください。
りんごも売ってますよ!!
お待ちしております。