2021年11月9日火曜日

11月9日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・こうとく
・王林
・ぐんま名月
・極ふじ
・アンビシャス
・ムーンルージュ
・あいかの香り
・秋映
・紅玉
・シナノゴールド
・彩ふじ new!!
==================== 

気がつけば木々の紅葉も始まっておりました。
バタバタと過ぎる毎日で、周りを見ている余裕もないようです。
本日は間もなく雨の様子。静かに秋も深まっています。

ではお店の様子です。




ちょっとこれは酷い画像ですね。
写っているのはアスパラ菜です。
撮り直している時間もございませんので、申し訳ございません。


いよいよ最後のブドウです。




先週末あたりからキノコの出品が急増しています。

















早生ふじの「極ふじ」の他に「彩ふじ」というりんごも登場しています。
あまりにも似ていてどちらがどちらなのかわかりません。
味も極めてよく似ています。


午後には雨脚が強くなってくるようです。
夕方くらいの薄暗さもあります。
お車の運転には十分にお気を付けてお越しください。
お待ちしております。