2021年11月29日月曜日

11月29日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・王林
・スリムレッド
・シナノゴールド
・はるか
====================

休日明けの月曜日です。
本日も開店前から多くの方がお並びになっております。
開店直後はかなりの混雑が予想されます。
ご迷惑をお掛けしたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

では、お店の様子です。
開店準備中の画像です。

贈答品は数が増えてきましたが、例年と比べると半分にも満たない実感です。
春先の霜の影響はかなり大きく、品数は十分な量には遥かに届きません。
















今朝は一面びっしりと霜が降りました。
12月も間近。寒さも厳しくなってきております。
お車の運転など十分にお気を付けください。
お待ちしております。