2023年3月26日日曜日

3月26日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

=-本日のりんご===========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・スリムレッド
・ピンクレディー
===================== 

本日はあいにくの雨。そして気温もぐっと下がって冬の寒さが戻っています。
本日はこのまますっきりしない天気が続きそうです。

ではお店の様子です。
本日は特に時間がないので、サッとお伝えいたします。
ご容赦ください。


ギンナンです。


この白菜は雪の下に眠っていた雪下野菜。


生産者の方が張り紙も持ってきてくれましたが、
なにやら文字が薄くて見えないような・・・・。
なんと書いて・・・。


と、このように近くに寄って見てしまうというのを狙って、
わざと薄く作ったそうです。お見事。

フキノトウが並びます。


りんごです。
こちらも雪の下で眠っていたものです。





これも雪の下で眠っていたりんごです。
「雪野林檎」というネーミング。




おっと、書き始めてからなんだかんだと30分以上経ってしまいました。

あいにくのお天気ですが、
ぜひ道の駅あさひまちにお立ち寄りください。

お待ちしております。