2024年6月15日土曜日

PC、逝く

こんにちは。担当の乃森です。

1週間ぶりの投稿となってしまいました。
その間、私の社用PCが、逝ってしまいました。。。
数々の重要なデータを抱えたまま、奈落へと・・・。
データと出会うことは恐らくもうないでしょう。
いまだかつてない大大大緊急事態&大大大損失です。
しかしながらこれは全てバックアップをとっていなかった、私のせいです。
まさか2年あまりで急に壊れるとは思ってもおらず、
いや、バックアップをとっていなかった私のせいです。
本当にどうしたらいいのでしょうか。
心が折れています。

では、店内の様子です。

さて、今年もできあがりました。
アケビを使ったクラフトビール「アケビアー」。


ずらっと並んでおります。
今年は通年販売を目指して醸造されたようですから、
残念ながら買えなかったという方は、ぜひお試しください。

そして、ウサヒの靴下が本日から販売開始です。


デザインは2種類。
サイズは23cm~25cmくらい。大人用ですね。
気になる方は要チェック!!

さて、農産物はどうでしょうか。
野菜類が増えてきましたね。


夏野菜も出てきました。


生きくらげが今年も出てきました。
1分ほど茹でたら、流水で荒熱をとって、辛し醤油でどうぞ。
こりこり食感がたまりません。



山菜は本当に終盤。
もう終わりの時期に入っています。



そして、今はサクランボのシーズンなのですが、
今年は昨年以上に出品が少ない印象。
本日もご紹介するほど出品がありません。
この連日の30度超えの暑さで、
サクランボを栽培する農家さんは大変なようです。
今年もこの暑さに悩まされる夏がきそうな気がします。
異常気象異常気象といわれますが、これが続けばこれがスタンダードですから、
人間が合わせていくしかないと思います。

本日も暑くなりそうです。
お待ちしております。