2024年7月22日月曜日

7月22日 産直情報 & 「りんごの森 かわらばん」一時休止のお知らせ

こんにちは。担当の乃森です。

またしても1週間のご無沙汰となってしまいました。
申し訳ございません。
朝の産直の様子をお伝えしつつ、
少し風変わりな(万人受けはしませんが・・・)なブログとして
スタートした「りんごの森 かわらばん」です。
しかしながら年月の経過とともに、私がなかなか対応できなくなり、
またSNSの普及で、このブログの継続自体を
問い直さなければいけない状況になってまいりました。
まだ結論は出ておりませんが、今回の投稿が1週間ぶりという反省も含め、
そろそろ決断をしなければいけないと思っております。
まず本日をもって「りんごの森 かわらばん」を一時休止とさせていただきます。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

では本日の様子です。
ただ本日も時間がありませんので、画像多めでご紹介いたします。
申し訳ありません。

さあ、夏。
桃の季節が始まり。


すもももあります。



野菜たちも増えてきています。



イチジクも出てきましたね。



夏野菜もぞくぞくです。



例年にはない暑い日が続いています。
みなさまも体調など崩さないように気を付けてお過ごしください。

朝日町のおいしいを、りんごの森でぜひご堪能ください。
お待ちしております。