2021年12月1日水曜日

12月1日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
====================

本日から12月となりました。今年も残すところあと1か月。
2021年もあとわずかです。
本日は朝から雨となっています。現在は止んでいますが、
明日にかけて天候はさらに悪くなり、明日は雪を伴って大荒れとの予報です。
いよいよ雪の季節の到来ですね。

ではお店の様子です。
本日は雨でしたが、開店前からお客様がお並びになっておりました。


贈答品の入荷は少なく、開店後まもなくほとんど欠品となっております。

バラ詰めりんごは若干余裕があるでしょうか。



冬になり、野菜類たちは数が減ってきていますね。










明日の天候は大荒れとなる見込みです。
お車の運転等には十分にお気を付けください。
お待ちしております。