2022年9月21日水曜日

9月21日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・つがる
・トキ
・あかね
・シナノドルチェ
・ブラムリー
・昂林 new!!
・弘前ふじ new!!
====================== 

台風が過ぎ、気温が急落しています。
汗ばむ日が続いていたのが、寒いくらいの気温です。
体がどうにかなってしまいそうです。
これから本格的に寒くなっていきますので、気をつけたいものです。

ではお店の様子です。

りんごは「ふじ」の枝変わり、変種とでもいいましょうか、
ふじの仲間の「早生ふじ」が出始めております。


秋本番という感じになってまいりました。

本日も時間がありませんので、画像中心でお送りいたします。






スモモは「秋姫」です。甘いスモモです。



桃もまだまだ。




シャインマスカットやシャインマスカットの系統のブドウが並びます。



こちらは「サルナシ」。
ベビーキウイともいわれますね。




急に寒くなりましたので、体調の管理には十分にお気をつけてお過ごしください。
お待ちしております。