2022年9月7日水曜日

9月7日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご===========
・つがる
・さんさ
・ファーストレディ
・スイートメロディ
・キュート
・あかね
・シナノドルチェ
======================

本日は曇りの一日です。昨日のような暑さはなく、
過ごしやすくなっています。

ではお店の様子です。
昨日の宣言通り、必要な情報だけを簡潔にお伝えいたします。

カボチャです。


訳ありりんご。





朝日町特産のアケビです。中身は食べません。
外の皮を調理して食べます。山形の郷土料理です。






大根が出てきました。


こちらはブラックビートというブドウ。


ブドウもこれからです。



「シナノドルチェ」が並び始めています。
見分けがつきませんが、中央左の群ですね。


硬い桃の「美晴白桃」が出ています。




お隣の大江町生まれの「サンセプト」と人気の「秋姫」。


和梨は「幸水」です。


西洋梨「バートレット」がたくさん。




ブルーベリーとプルーンです。


さて、朝から完全に追い込まれております。
分刻みで仕事を終えないといけません。
分身の術、どなたか開発してください。

本日は静かな立ち上がり。お店の方はゆったりとした時間が流れています。
朝日町のおいしい農産物、ぜひお楽しみください。
お待ちしております。