2022年9月28日水曜日

9月28日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・トキ
・シナノドルチェ
・昂林
・出羽ふじ
・弘前ふじ
・千秋
・ブラムリー
・紅玉 new!!
====================== 

9月も間もなく終わりです。今年も残すところあと3か月。
時間の経つのは早いです。
さて、りんごのシーズンも本格化。
お店の方もお客様で賑わいが出てきています。

では本日のお店の様子です。
本日も画像メインでご容赦ください。



珍しい「みずの実」というのが出ています。
お浸しなどでどうぞ。


アケビです。





バラ詰めりんごがようやく出始めてきました。


ふじの一種、早生ふじです。


ファンの多い往年の品種、紅玉。



黄色いりんごはトキです。





シャインマスカットも並びます。


桃はいよいよ終わりが見えてきましたか。








本日は入荷が少なめなようですが、元気に営業中です。
お待ちしております。