2019年1月13日日曜日

ほっとする

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご===========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
====================

寒い朝を迎えました。
沿道の木々も霜をかぶって、いかにも寒そうな雰囲気です。

では、連休2日目の店内です。

写真に収めてから、少し野菜も増えています。




りんごも平日よりも若干多めです。






忙しい師走を乗り越え、
睦月に入ったというのに、相変わらずの忙しさ。
ああ、ほっとしたい。

センター試験も目前、追い込み追い込み、不安ももたげる。
ああ、ほっとしたい。

あと数ヶ月で新生活。
親しい友達とのお別れも間近。
新しい学校はどうかしら。新しい友達できるかしら。
期待と不安と。
ああ、ほっとしたい。

そんなときです。
さわやかな酸味とほんのりとした甘さ。
そしてなによりも温かさ。

りんごの森から「ホッとレモン」新発売です。

あたたかいよ
「と」はあえてひらがなです。
「ほっとする」と「HOT」をかけてます。
言われるまでもないでしょうが、『笑点』でも座布団1枚は厳しいですね。

インフルエンザも流行の兆し。
風邪の予防にも、肉体疲労にも、レモンは優れものです。

りんごの森にお立ち寄りの際は、
ぜひお試しください。
ほっとしすぎて、車の運転の気が緩まないようにお気をつけください。

お待ちしております。