2019年10月19日土曜日

10月19日産直情報

おはようございます。今日の産直情報をおおくりします。
りんごの情報からです。

====本日のりんご=======
・シナノスイート
・秋映
・紅玉
・秋陽
・出羽ふじ
・昂林
・姫林檎
・スターキング
・千秋
・トキ
・陸奥
・ジョナゴールド
・ルビースイート New!!
===================


珍しい果物のポポー、ブドウは安芸クイーンとシャインマスカットが
入荷しました。

CXという桃と和梨の南水が入荷しました。

西洋梨のバラードとマルゲリット・マリーラが入荷しています。

生落花生とジャガイモが入荷しています。


贈答用のりんごが沢山入荷しています。りんごのに文字の入った面白いものも
入荷しています。

新米のお米が入荷しています。

 シシトウ、ピーマン、アケビが入荷しています。


長ネギと食用菊と里芋とミニトマトが入荷しています。
菊芋も入荷しました。

 アスパラ菜、キャベツ、春菊、葉大根が入荷しています。

お得な訳ありのりんごです。色々な品種のりんごがあります。

カボチャも沢山の種類のカボチャが入荷しています。

白菜、大根が沢山入荷しています。

 バラ箱のりんごです。シナノスイートが沢山入荷しています。




 テントの中にも沢山のりんごが並んでいます。



スモモの秋姫が入荷しました。

今日はあいにくの天気で一日雨降りのようですが、沢山の品物が入荷しました。
是非みなさんお越し下さい。宜しくお願いします。